2024年 お花見会 (ジョン)

ご挨拶が遅れてしまいましたが、桜の開花と共に新年度を迎えました。


例年弊社の前でお花見会を行なっておりますが、今年も弊社の社員だけではなく協力会社の皆様にも参加していただきました。

今年は7人の新入社員が入社し、初めて協力会社の皆様に挨拶をする場となりました。



今年の会期は桜に合わせたため、満開でのお花見が開催できました。


色々なご馳走や美味しい焼肉、飲み物などを手配させていただきました。
今年も食堂の方々にご協力いただいています。ありがとうございます!

DJによる音楽とよりどりみどりの食事でワイワイと楽しんでいただきました。

    

若手社員自作の
お花飾りをテーブルごとにおき、よりお花見会が楽しめるようになっていたら幸いです。

それでは今年度も何卒よろしくお願いいたします。