dacのアイドルまりちゃん(KKW)

久しぶりの投稿となってしまいました。

気づけば来週から新年度ですね!
来年度も新入社員には家具製作を行ってもらう予定ですので、皆様ブログにアップされるのをお楽しみに!

さて、今回はdacにいる猫、まりちゃんのご紹介です。


弊社は工場が本社の隣に併設されており、そこで猫を飼っています。
とは言っても危険のある加工場ではなく、雨風がしのげる車庫?風除室?のLVL(単板積層材(たんぱんせきそうざい))の山が定位置です。

自由に外にも出られるので、晴れの日は外で日向ぼっこをしている姿を見かけることもあります。
人馴れしているので、撫でてくれる人間だと覚えてもらえると、お気に入りスポットまで連れて行かれたりもします。(かわいい)


触り心地もふわふわで癒されます:)
以上、猫好き社員の癒しアイドルまりちゃんでした。

新木場はいたるところに猫がいて、中には人馴れしている子もいるので、
お越しになった際はぜひ探してみてください!