社食のご紹介!(KKW)

社員の思う弊社のいいところのひとつに「社食が美味しい」があげられます。

今回はそんな弊社の下階にある食堂についてご紹介します!



メニューは日替わりの定食 

お値段は1500円!


外食やコンビニ食に比べると、この金額でこの満足度はとてもありがたいです。

新入社員や、20歳以下は割引の待遇もあります!



先週のメニューで私が食べたのはれんこんキーマカレーとチキンチャップ。

そして今日はアジフライでした。

ここのカレーは種類が豊富で、私は毎回楽しみにしています。




他にも、ここはハンバーグが球のようにまん丸で、食べ応えがあって人気です!


唐揚げの日は女性にはちょっと多いかもという程の満足感があります。

カリカリで美味しいです!


去年のクリスマスはデザートにミニカヌレがついてきて、少しハッピーな気持ちになりました




私は入社当初はお弁当を持参していたのですが、今ではすっかり食堂ユーザーです:)


就活生は意外とこのブログを読んでくださっているということで、今回は仕事とは離れた話をしてみました。

仕事内容はもちろんですが、こういった部分も知っていると入社への不安が少しはなくなるかなと思います。


今後もdacのいいところを少しずつ発信していきたいと思います!