新年賀詞交換会~レクリエーション~


「新年賀詞交換会をを行いました」の続編です。

新年の挨拶等が終わり、食事をしながら談笑していると、レクリエーションが始まりました!


参加者の皆様に全5問の解答用紙を配り、
1問ごとに一番近い解答を出した方にビール券を贈呈させていただきました!

内容は以下のようなものです。


指定した天井の面積や、ブルシート1本の重さ、コーススレッド箱の重さなどを全て感覚のみではかります。

この仕事をしている限り、身につけておいて損のない能力です

折り上げ天井の面積

コーススレッド1箱の重さ
 
ブルシート1本の重さ


どんどん盛り上がっていっている中、解答の時間になりました。
ベテランだけでなく、入社1、2年目の若手もかなり近い数値を解答しており、会場内はさらに盛り上がっていきました。

結果、ビール券を枚中枚もゲットした方がいらっしゃり、その優れた能力に感心いたしました。

今後も皆様と楽しく安全に仕事ができますよう、進化してまいります。
本年度の新年賀詞交換会にご参加いただき、誠にありがとうございました!