新年賀詞交換会を行いました


1月12日(金)弊社にて新年賀詞交換会を執り行いました。
安全協力会の関係者様にご出席いただき、新年の顔合わせとさせていただきました

弊社の社食を作っていただいているSAYOSHI様のご協力のもと行いました。



当日は代表取締役会長の井手口より新年の挨拶、昨年施工を担当したサウナ東京の紹介、
営業部の各課長より今年に予定されている物件等の紹介をさせていただきました。


また、昨年末に開催した「第2回 オリジナル製品アイディアコンテスト」の受賞作品を紹介いたしました。

本年度はテーマを「リビング家具」に絞り、集まった25作品の中から投票で選ばれたグランプリの紹介を
させていただきました。

今回は"オリジナル性"を重視して募集したため、昨年度よりも全体的に作品のクオリティが上がったのですが、
グランプリに輝いた作品は得票数が飛び抜けていました。

どんな作品なのかは製品化された際にご紹介します!


本年度の新年賀詞交換会では、レクリエーションも行いました。
こちらは次週のブログにて内容をご紹介します!


資材高騰など厳しい状況下ではありますが、

本年も協力業者の皆様と良い仕事ができるよう精進してまいります。

本年もデザインアートセンターをよろしくお願いいたします。