忘年会を行いました(新人ジョン)

2023年12月6日(水)サウナ東京B1階にあるサ飯東京にて忘年会を行いました。

サウナ東京は今年の始めに弊社にて施工を担当した物件で、今年の締め括りとして宴会場を使わせていただきました。

当日は夕方頃よりサウナ施設の方も利用させていただき、それぞれリラックスの気分で宴会場に集まり、様々なご馳走がいっぱいの中、社長の乾杯の音頭により忘年会が始まりました。

自由な雰囲気でそれぞれ今年の挨拶をしながらどんどん盛り上がっていきました。


メニューを見てみましょう。

昨年の忘年会は焼肉屋さんで食べ放題でしたが、今年はお任せの食べ放題でした。

今回はオーナーのご厚意で特別なメニューを手配していただきました。


海産の鍋料理から唐揚げやお刺身など様々な料理を皆んなで楽しんでいました。


私にとっても、サウナ東京やサ飯東京は新人研修の時に現場の手伝いをした色々な思い出がある場所です。

その特別な場所で皆んなと忘年会を行うことになってとても感動しました。


ホームページにサウナ東京の写真が揚載されておりますので、ぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本年のブログは今回がラストとさせていただきます。

本ブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

来年のブログは1月9日以降に更新予定です。

みなさま良いお年をお過ごしください!