【新人研修】Y・Kさん:収納ボックス④(YOK)

しばらく時間が空いてしまいましたが、
Y・Kさんの家具研修レポート④、最終回です!

前回は、パーツや面ごとに色を変えて塗装で仕上げていきました。

塗装が十分に乾いたら、一度バラした扉などを再び取り付けて完成したのはこちら!



塗り分けも綺麗に施され、とても可愛く仕上がっています。

そして、扉を開けるとさらにサプライズ!

なんと中も塗り分けられていて、鮮やかなパープルになっています!

これだけたくさんの色を使っていても、
色の組み合わせや彩度が絶妙なバランスでまとまっています。

それもそのはず、本人の研修を終えての感想がこちら↓

【本人コメント】

色を作るのが1番楽しかったです!

少し入れるだけで変わってしまうので微調整が大変でした

とのことで、やはりこだわりの詰まったカラーだったようです!

そんなY・Kさんは現在 塗装部の一員として頑張っています。

この色彩感覚、丁寧な作業、研修中にたくさん自分の強みを発見できたと思います。

仕事としては なかなかここまでカラフルなものを作ることはないかもしれませんが、
Y・Kさんの強みを活かして、これからどんどん活躍して欲しいなと思います!

お疲れ様でした!