新年賀詞交換会を開催いたしました

2023年1月12日、弊社にて新年賀詞交換会を開催いたしました。


安全協力会の関係者様にご出席いただき、新年の顔合わせとさせていただきました

コロナ禍ということもあり、弊社の社食を作っていただいているSAYOSHI様のご協力のもとマスク会食に執り行いました。


当日は社長の吉田より新年の挨拶、
営業部の各部長より今年に予定されている物件の紹介をさせていただきました。

また、社内の新たな取り組み・行事の一環として昨年末に開催した
「オリジナル製品アイディアコンテスト」の受賞作品を紹介いたしました。

アイディアコンテストにつきましては、第一回ということもあり
弊社の強みでもある「木工」に特化したモノづくりを想定したものでしたが、
今回ご紹介させていただいたことで協力業者の方々にまた新たなアイディアをご提案いただいたりと非常に良い機会となりました。

今後は協力業者様のそれぞれの技術を掛け合わせたコラボ製品も一緒に作っていければと思います。


資材高騰など厳しい状況下ではありますが、本年も協力業者の皆様と良い仕事ができるよう精進してまいります。
本年もデザインアートセンターをよろしくお願いいたします。