2021年度新人研修「本社6階 パウダールームプロジェクト」①(MY)

最近少し暖かく感じる日が増えてきましたね。

気づけばもう3月、今年度の新入社員が入社してからもうすぐ1年経ちます。

このブログでは新人研修レポートとして家具製作の内容をお伝えしましたが、

実は並行してもう1つ別の研修プロジェクトを行っていました。 

その名も「本社6階 パウダールームプロジェクト」

当本社6階の女子更衣室内を改装して、パウダールーム機能を付加させようというものです。


このプロジェクト、本来は研修プログラムに組み込まれてはいませんでした。

研修が進む中経営陣からの発案で急遽、部署研修と並行して進めることとなりました。

予算は20~30万円、その中で自由に発想/デザインをして製作まで新人のみでやり遂げることが

プロジェクトの目標でした。

次回からのブログでパウダールームプロジェクトの過程をご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!