【新人研修】R・Gさん:CDラック④(YOK)

 新人研修R・GさんのCDラックが完成しました!


前回の塗装段階からガラリと雰囲気が変わって、
グレイッシュな淡い緑のラックになりました。

丁寧に養生をした努力が実り、タイルの表現も綺麗に仕上がっています!



扉もうまく収まり、見た目・機能性共に魅力的な家具になりましたね!

家具自体はコンパクトでありながらも
実際にCDを置いてみると、収納量も申し分ないようですね。


【本人コメント】

チェック柄の扉にしたことで、自分好みの家具ができました。

設計から実際に作り上げることを経験し、
木工や塗装の作業の表面だけではなく
細かなところまで学べました


家具をどのように作るか考えること、そして それを実際に作ることで、
色々な気づきがあったかと思います。

また、理想のモノが出来上がった時の喜びも感じることができたかと思います。

これからは家具だけでなく、空間全体といったスケールの大きなものづくりになっていきます。

出来上がった時の喜びも より大きいものになっていくよう、
色々な場面で活躍していってほしいと思います!